月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

真っ赤に沈む。 

002.jpg



なんとか、富士山の頭の形が見えるかな。
でも、綺麗な夕焼けでした。


@千葉県 木更津市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

花曇りの午後に。 

紅花ユキヤナギ。

a_BniBanaYukiyanagi.jpg



白い、小さな花が集まる
柔らかな雰囲気のユキヤナギ。
いつの間にか、大好きな花のひとつになりました。

決して凛々しい感じでは無いけど
優しい雰囲気がいいな。

花曇りの空の下で
風にそよそよと揺れていました。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

春の便り。 

a_Ume.jpg



少し重たい空に、梅の香りが心地よい・・・
久々に毛色の違う写真を。

@東京都国立市
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

凍れる朝に。 

a_Ice.jpg



湖を氷がたゆたいます・・・
氷が張った山中湖をマジマジと撮るのは初めてだったかも!
・・・嬉しい朝でした。


@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

静かな夜に。 

雪の翌日は、静かな、静かな夜になりました。

a_AshinoKo.jpg



@神奈川県 足柄下郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

