月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Deprived of my liberty. 

時に不自由を感じるから
自由を満喫できるんだと思う。

a_free.jpg



千葉での遠景・・・
この日は、潮の流れが複雑で
水辺に素晴らしい模様が浮かんでいました。

ここではいつも心が映し出されるような気がします。
不思議で素敵な大好きな場所です。


◆「撮るモノ。」に拍手コメを下さった 南穂さん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

夜工場、良いですよね~
やっぱりお昼間とは異なる魅力がありますよね(*^^)v

水族館、拝見しましたよ!
あのお髭が・・・やっぱり不思議ですw


◆「撮るモノ。」に拍手コメを下さった サビママさん

こんばんは^^
はじめまして~っ!!

私もフィルム時代、EOSを使っていました。
なんだか懐かしいです♪

サビママさんの田舎はどちらでしょうか?
素敵な・・・廃好みの場所にいらしてたんですね。
とっても羨ましいです(*´o`)ホッ

工業地帯や廃墟は確かに冷たい雰囲気もありますが
そこに心や生き様、生活があるようで好きです(*^_^*)

はい♪
是非、お越しくださいっ!!!
スポンサーサイト
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/99-2fa04f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

