月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

撮るモノ。 

被写体と向き合うのは、堪らなく愛しい瞬間だ・・・

a_fg.jpg



何しろ一番、
心を奪うモノと向き合っている瞬間ですからね~

被写体と向き合う瞬間って孤独だと思っていたけど
「そうじゃないかもな」と、最近、色々と考えています。


それにしても・・・
ココで写真を撮ったのは久しぶりだなぁポリポリ (・・*)ゞ
よく通っている川崎なのになぁ・・・


@神奈川県 川崎市

◆「ポツリ」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

マニアックとは思いつつ・・・
あぁいう存在に心惹かれます。
何故でしょうね??
でも、本当に存在感がある奴なんですよ~

川崎、撮ってみて下さい!
面白いところ、ありますから~☆
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/98-61d76cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

