月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠くて近いモノ。 

やっぱり、遠くても存在感があるよね。

RIMG4061_up.jpg



遠くて近いモノ。
近くて遠いモノ。

物理的に遠くても、心や気持ちが近いとホッとする。
暖かい気持ちになれるから、とても幸せ^^


◆「孤独。」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんばんは^^
いつも本当にありがとうございます♪

え、あれって鹿島建設の風力発電なんですか@@
鍵コメさん、詳しいですね~
表現、褒められちゃった~ポリポリ (・・*)ゞ

海って表情豊かなんですね。
以前は苦手だったのですが、今は大好きです^^


◆「孤独。」に拍手コメをくださった 元気さん

こんばんは、初めまして^^

ありがとうございます♪
明るい淋しさってあると思ったんです。

たまには、あんな風景も良いかなぁ・・・と。
またお越しくださいね^^


◆「孤独。」に拍手コメをくださった micoさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

キラキラでしたよ~(*^^)v
冬の海も捨てたものではないんですね!


◆「海の檻から。」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!!

うん、南穂さんは「鎖」に目が行くでしょうねw
「やっぱり~」って思いました。

本当に鎖に存在感があったんです。
面白い海でしたよ~(*^_^*)

スポンサーサイト
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/92-9057a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

