月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海の檻から。 

そっと顔を出すと、優しく降り注ぐ光が見えた。

RIMG4053_up.jpg



天使の梯子、やっぱり好きだなぁ・・・



ここは有名な「三保の松原」に面した海なのですが
松原、1枚も撮ってませんでした。
流れ着いた流木を燃やしながら、砂浜を掃除している人が居て
そーいう人が「名所」を守ってるんだなぁと思いました。

松原、撮らなくてごめんなさいですよ。

thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/91-11e6fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

