月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

孤独。 

突き抜けた明るさが余計に淋しい・・・

RIMG4042_up.jpg



RIMG4037_up.jpg



ここは鹿島・・・太平洋側の突き抜けた明るさが
なんだか余計に淋しさを際立たせていました。

それにしても、毎回「鹿島」か「鹿嶋」か悩みます。
市街地もどっちも表記されてます。
本当に不思議です。

◆「想いよ届け。」に拍手コメを下さった 鍵コメ1さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

はい、ほんのりピンクに染まりました(*^_^*)
本当はもっと綺麗なんですよ~
私では未熟で、眼に写る色をお届けできません。
本当に悔しいです・・・



◆「想いよ届け。」に拍手コメを下さった 鍵コメ2さん

こんばんは^^
お越しくださり、ありがとうございました♪

私も拍手を残させていただきますね。
スポンサーサイト
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/90-ccfdf80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

