月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

射光。 - 鹿嶋海軍航空隊基地跡 - 

朝陽が射し・・・
過去を優しい色に染め上げる。

k_hikari.jpg



軍事施設だったことに変わりはないけれど、
どうしてこんなに優しく浮かび上がってくるんだろう?

この場所にも・・・優しい思いがあったから、かな。

今回の合同撮影のメンバーを
関東代表のX富士さんが、とても格好良く紹介してくださったので
私もUPしちゃおうかな~と思ったんですが・・・

面が割れない写真、これしかなかったよ・・・orz
みんな、ほんまに格好良かったのになぁ><

styles.jpg



◆ 人物紹介(左から)

milkさん

 中国地方代表。
 いつもパワフルで行動的。そして心配りの素敵なお姉さん。

 廃墟ルックはもちろんバッチリ!
 飛ぶように写真を撮られていました^^
 ちびっこいと思ってんですけど・・・
 うちよりも背が高かったんですね@@
 
 撮られる写真はやっぱり廃墟中心。
 山の中の廃墟でも、一人でずんずん行かれているようです。
 凄いっ!!


X富士さん

 関東地方代表。
 富士山と工場と星景をこよなく愛し、時々廃墟を愛する男。

 佇む姿も撮影する姿もいつも何気に格好良い・・・

 廃墟に行くと、スイッチが変わってしまうそうで、
 ちょっぴり写真の雰囲気が変わります。
 でも、やっぱ格好良い写真ですよね~

 これで、人をダンゴムシって云わなければね~~


ponichiさん

 九州代表。
 九州の廃墟と云えばこの方。云わずもがなの廃墟隊長。

 まるで日本刀のような、鋭い構えで写真を撮られます。
 
 廃墟では、まるで浮かされたように一息つき・・・
 その後、ギアが変わったようにガンガン撮っていらっしゃいました^^
 生粋の廃墟好きなんだなぁ・・・


・そらのたびと

 関東代表。(本当は関西代表かもよ)
 
 まるでダンゴムシのようにカメラを構えます。
 ローアングルに固執するあまり、カメラがごりごりに削れつつありますーー;

 藪でこけそうになって、足を引っ張ったのは私です。
 右左折直前で日和って、遠回りさせたのも私です。

 すみませんでしたっ<(_ _)>



@茨城県
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 3 | comment: 5 | edit

コメント

どもども!そらたびさんこんにちは~
先日は大変お世話になりました♪工場長もだけどそらたびさんなくして
成立しなかったツアーだと思われます。(寝ててごめんね…)
ちょうど朝の光が美しかったですね~(^^♪
ありゃ、ここにもモコモコルックのワタクシメが!(笑)
私でっかいですよ(笑)そらたびさん小柄で華奢でウラヤマスイす♪
あー私も早く写真整理してTBを飛ばしたい!
もちょっと待っててね~♪

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/12/18 19:27 * edit *

Σ( ̄▽ ̄;|||

ちょwww
スゴいメンバーじゃないですかー!!!

ココでのおさしん、各メンバーのブログで見られるんですね!
たのしみ!

inazuka #bRujKUEw | URL | 2010/12/19 00:56 * edit *

Σ( ̄▽ ̄;|||
ちょwww
しばらくご訪問してなかったらいろいろ変わってる!
ご無沙汰しててスミマセン。
1211展ではありがとうございました~
そしていろんな方の廃墟の撮影の仕方が見れて楽しいですw

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/12/19 19:10 * edit *

こんばんは。
ダンゴロウムシ様お疲れ様~(^^♪
一体どんだけ身長伸びたの(?_?)
でも普段はローアングルのそらたびさんに見降ろされて
とても幸せな気分です。
次回もよろしくね~(^^♪って次はどこ(?_?)

X富士 #- | URL | 2010/12/19 21:33 * edit *

◆ milkさん

どもども~

いえいえ、寝ていらっしゃるのに静かにせず・・・
ほんまにすみませんでした><

朝の光はほんまに綺麗でしたね♪
あと、雲海のような霧と・・・早起きは三文の得ですね☆

TB、ありがとうございました^^
なんだか大物になれた気分ですww


また、西日本でもよろしくですよ~


◆ inazukaさん

ども~

ほんまに凄いメンバに囲まれてたんです^^;
ちょっと自分が恥ずかしくなるくらい・・・

皆さんの写真、是非、ご覧になってくださいね^^


◆ rosetta531さん

いえいえ・・・
きちんとお知らせもしていませんので^^;

1211展、本当にお疲れ様でした♪
皆さんの廃墟、楽しんでくださいね~


◆ X富士さん

こんばんは~
ダンゴロウムシ修行中のそらたびですーー;

実は、伸ばすと3m近くになるんです。
2mのX富士さんくらい、余裕で見下ろせるんですよ(^-^)

って見下ろされて幸せって・・・
さては・・・(略

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/20 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/9-fe387b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りの後 - 関東合同探索

1211展を終えたあと早朝5時から渋谷に集合し、せっかくお江戸まで来たからにはと お江戸見物に行ってきましたぁ! と言っても廃墟へなんですけど(笑) 超豪華メンバーさんに飛びいり参加させていただい...

Camera Diary | 2010/12/19 17:35

【GRD?】PONICHI隊、霞ヶ浦に集結の巻

11月某日のことです。 いつもブログでお世話になっている隊長ことponichiさんから。 12月中旬に東京行くからデートしよ、「で・え・と」って誘われちゃいました(*^_^*) かねてより、廃墟の...

「混沌と希望の狭間で・・・」 | 2010/12/19 21:31

Prologue -鹿島海軍航空隊基地跡-

  某月某日、私は夜明けを迎えようとする茨城県の海岸に立っていた。 そう、それは2010/12/11展の翌日の事。←ヒニチバレテルヨ あの熱気からまだ数時間あまり。 まだ体に残る余韻と火照りを冷ますかのよう...

情景探索記 | 2010/12/20 00:25

