月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

想いよ届け。 

人々の想いが
富士山をそっとピンクに染め上げていく・・・

RIMG4055_up.jpg



なんつって。
本当の富士山撮りって
こーいう富士山を撮られるイメージ無いです。

でも綺麗なんだもん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


最近、なかなか自宅でPCに向かえず
皆さんのブログへもお邪魔できず
数少ない写真もUPできず、ちょっとイライラ・・・

オンタイムでコメントにお返事できませんが
一週間ごとに予約UPしようかなと思っています。
意外とストレスが溜まるもんですね(-"-)

これからもよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ



◆「寝ぼけ眼の空の下へ。」に拍手コメを下さった鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます!!!
なかなかお邪魔もできずに申し訳ないです。

リフレッシュして貰えたなら嬉しいです(*^_^*)

何か・・・本当に人の元気に繋がるような
写真が撮りたいんですけどね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

なかなか難しいもんですね(/_;)
頑張りますっ!!
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/88-c6a16ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

