月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何処かに忘れた風景。 

今から探しに行くんだ。。。

a_nibiiro.jpg



ちょっと調子が悪いGRD-Ⅲと並行して使用するのは・・・
IPod Appの『Instagram』です。

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちょっと、外の枠が邪魔ですが、
フィルターが色々とあって楽しいです。
GRD-Ⅲが本調子になるまで、
たまに登場することになりそうです・・・ポリポリ (・・*)ゞ

◆「揺蕩う。」に拍手コメをくださった 鍵コメ1さん

こんばんは!
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

まんまとブログの更新が滞ってしまいました。
本当に調子悪いGRD-Ⅲですが・・・
細々と工夫しながら撮るつもりです。

前の写真、結構な波だと驚いていたのですが
実は、写真の日は緩やかな方だったそうですよ@@
海って凄いですよね~


◆「揺蕩う。」に拍手コメをくださった 鍵コメ2さん

こんばんは!
拍手をありがとうございました♪


◆「揺蕩う。」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

はい、今回は夕暮れでした♪
本当に素敵な魔法の時間ですよね~(*^_^*)
堪らないです、はい☆

カメラは、暫く騙し騙しご機嫌伺いします!
でも、早くちゃんと完全復活させなくちゃ・・・


◆「揺蕩う。」に拍手コメをくださった りこさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます!

この日の空は本当に綺麗で
色々とワクワクしてたんですけどね・・・(/_;)

またリベンジしますよっ!!!

スポンサーサイト
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/85-271cdcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

