月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

揺蕩う。 

越えられない波の向こうへ想いは揺蕩い・・・
焦る気持ちは空を彷徨ってしまうんだ。

a_chibaUK.jpg



やっぱりGRD-Ⅲがご機嫌斜めです。
海水を浴びて元気になったんじゃなかったのかと。
ピンが甘くなります。
まだ得意(?)な光芒もぼんやり、もんにゃりです(/_;)
本当に悲しくなる写真です。(でもUPしちゃう)

この後、素敵なブルーの世界に出会いましたが
このピンボケっぷりを思い出し・・・
カメラを出す気にもなれなかった(-"-)

レンズも磨き直したぞ。
ご機嫌、直しておくれ~~ヨロシクデス(o´_ _)o ペコッ
でないと撮れないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


◆「波涛を超えて。」に拍手コメをくださった 鍵コメ1さん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

結構な波でしたが、大丈夫でしたよ!
背後から波に襲われ、背中側と靴は濡れましたけど
アドレナリン出てるから、寒くなかったんですw

お蔭で、靴洗いがマイブームになりました(*^^)v

湘南の海は穏やかでしょうか?
楽しみですか・・・頑張りますです(・。・;


◆「波涛を超えて。」に拍手コメをくださった 鍵コメ2さん

こんばんは!
いつもありがとうございます!!

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます♪
お互いに風邪をひかないように頑張りましょうねっ(*^ ^*)
スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/84-0f86906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

