月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

波涛を超えて。 

貴方ならば、どんな波も必ず超えられるから。

a_rakujitsu.jpg



貴方なら・・・
逆風だって超えられるでしょう。

貴方なら・・・
風を受けて、より高く舞い上がれることを
私は知っているんだ。


似たような写真続きでごめんなさい・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ゴーストはレンズに付いた飛沫です。
塩の結晶だらけになって遂に壊したかと思いましたが
寧ろ、調子良くなったっぽいです。

沢山の飛沫を浴びてもビクともしない、私のGR-DⅢ・・・

あんなに水に弱いと云われているのに
私のGR-DⅢは不思議なほど丈夫です(*´o`)ホッ


◆「明日見る夢。」に拍手コメントをくださった micoさん

こんばんは~♪
年末のご挨拶をありがとうございました(*^_^*)
1日にUPした記事が予約投稿だったので、
お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真と文章を褒めてくださって、ありがとうございます!
文章って苦手なんで嬉しいです☆

マイペースな私で申し訳ないのですが・・・
こちらこそ、よろしくお願いいたします!


◆「明日見る夢。」に拍手コメントをくださった 南穂さん

明けましておめでとうございます♪

雲海は、昨年、一番心が動いた場所なんです。
雲の上に、思いがけない景色があることを知りました。

少しでも、沢山の写真を撮れるように
今年も楽しく頑張りたいと思います(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


◆「波にさらわれないように。」に拍手コメをくださった micoさん

明けましておめでとうございます!

「ブレない心」って大切と思いつつ・・・
心が強くないと保てないですよね(T_T)
負けないように頑張りたいと思います!

micoさんにとっても素敵な1年となるように、心からお祈り申し上げます。


◆「波にさらわれないように。」に拍手コメをくださった りこさん

明けましておめでとうございます♪

りこさんにそんな風に云われちゃうと
プレッシャーを感じちゃいますね~(*_*)

なかなかUPも出来ず&コメント不精の私のところに通ってくださり
本当にありがとうございます!

が、頑張りますね~っ!!!


◆「波にさらわれないように。」に拍手コメをくださった trafalgar-lawさん

明けましておめでとうございます♪

本当に揺さぶられまくりーの、撮りまくりーのが良いですね☆
そんな1年にしたいと、心底願っています(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


◆「波にさらわれないように。」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

明けましておめでとうございます!

いえいえいえっ!!
こちらこそ、なかなかコメントも出来ずに申し訳ないです。

グダグダなんて、またまた~
私もマイペースなので、恐縮です<(_ _)>

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪


◆「波にさらわれないように。」に拍手コメをくださった milkさん

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、なかなかお邪魔もできずに申し訳ないです。
お会いする機会も逸したままで・・・
またの機会に是非、お会いしましょうね~♪

カメラは、海水を浴びて復活したみたいです・・・
何故でしょうね(・・?
でも、ホッとしましたよ~(*´o`)ホッ

本年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/83-3001b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

