月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日見る夢。。。 

雲の彼方の希望へと思いを馳せて・・・

a_unkai.jpg



この1年も、沢山の心に残る景色に出会わせていただきました。


音も感じないような、静かな静かな海
波頭砕ける、荒い海
雲海・・・
様々な表情を見せる富士山
様々な音楽を奏でる工場
息遣いが聞こえてきそうな星空・・・

来年はどんな世界に出会えるか、今からドキワクです。


◆「彼方の色は?」に拍手コメを下さった micoさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます!!

大病をされたんですね。
その感謝できるmicoさんの心が素敵ですね(*^_^*)


◆「彼方の色は?」に拍手コメを下さった 鍵コメさん

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
なかなかお邪魔もできずに申し訳ないです・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/81-4bb2dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

