月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

建設中。 

そこに生き物の呼吸を感じるんだ。

RIMG3826_up.jpg



大変にご無沙汰しております。
今更ですがちょっと色々あって、更新が滞っておりました。

しかも止めに愛用のGR-Ⅲが絶不調です。

暫く、古い写真や写メのUPになりそうです・・・
騙し騙し、撮ってみてはいるんですけどね(苦笑


@山梨県 富士樹海


◆「湧き出ずるモノ。」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんばんは~!
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

雷、苦手なんですね~
私は大好きで、追い掛けてしまうほどですよ(苦笑

いえいえ、トンデモナイ!!
私、実はとても根暗でございます・・・ポリポリ (・・*)ゞ

カメラ・・・復活させ次第、頑張ります!


◆「湧き出ずるモノ。」に拍手コメをくださった snatchshotさん

こんばんは!
お久しぶりですね~

煙って・・・大火事ですよ、こんな煙吐いてたら><

スポンサーサイト
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/79-ae0fd540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

