月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

輪廻の渦へ。 

空の変化に時の流れを感じ、工場の風に人の営みを思う・・・

a_yuuhinitokeru.jpg



月光に見守られて眠れたら幸せだろうか。


最近のヒトは、死して土に還ることすらできないと云う。
ヒトばかりが自然からかけ離れて不自然な存在になっていくね。


@茨城県 鹿嶋市




◆「お化けだなんて云わないで」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

ですよね!!
こんな面白いモノを見つけたら遊ばなきゃ損ですもんw
カメラを持ってても持ってなくても思い切り遊びたいのですw
「クール」なんてどうでも良いのですわ(*^_^*)

インフルエンザ、我が職場でも予防接種が始まっていますよ!
私は今年は受けないですけどね・・・
予防接種を受けると、罹患した並みに抗体反応が出るんですよ(/_;)
取り敢えず、手洗いうがいで予防します!

どどど・・・どーしちゃったんですか!?
でも、鍵コメさんらしい素敵な「ありがとう」ですね♪
私も感謝していますよ!
本当にありがとうございます(*^^)v


◆「お化けだなんて云わないで」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんにちは!!
いつもありがとうございます~♪

モフモフ、いいですよね(*^_^*)
あ~綿毛の写真を撮れば良かった(苦笑

存在感、すっごいですよ@@
すぐに目が行っちゃいますからね・・・

普通は富士山とか山中湖に目が行くんでしょうけどね(-"-)
私はすぐに植物に目が行っちゃうんですよ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/75-d662a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

