月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お化けだなんて云わないで。 

この景色を独り占めしている花があるのです。

a_akinoyama.jpg




ワタクシ、富士薊(フジアザミ)と申します。

a_fujiazami.jpg



富士山や富士山周辺など、山地~亜高山帯に咲くそうです。
紫が多いそうですが、この場所に咲くのは白・・・
この場に着くと、真っ先に目に入ります。
とても大きいのに俯き気味の、(態度は)控え目なお花です。

ハイカーや登山者が多い中、
この花のでっかい綿毛で遊んでいたのは私くらい。
ふわっふわで面白いのにな~


@山梨県 山中湖村



◆ 「夜警。」に拍手コメをくださった鍵コメさん

こんばんは~
いつもありがとうございます^^

ここはなかなか撮らせてくれない場所なんです。
でも本当に好きな場所です♪
前とは違う撮り方がしたくて、ローアングルにしました。
主役には左に引いて貰っちゃって。

次回は、右側のライトが消えている時に
撮りたいな~と思っています・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ぶっちゃけ、あのライトは邪魔ですよね~
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/74-5226d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

