月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜警。 

頑なに閉ざされた空間。
更に魅力を増す、鋼鉄の要塞・・・

a_nightplant.jpg



@神奈川県 川崎市


あ、怪しい者じゃないんです!
ただこの妖しい美しさに魅かれてつい・・・ポリポリ (・・*)ゞ

でも今年はまだ、職質されてません。
このまま1年を乗り越えられたら良いなぁ~


更新頻度が落ちております。
折角ご訪問くださっているにもかかわらず、
なかなかお邪魔もコメントもできずに申し訳ありません。

でも、お越し下さることに感謝です。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

暫く、更新頻度が落ちますが
ぼちぼちと遊びに来ていただければ幸いです。



◆「目覚めの時。」に拍手コメをくださった南穂さん

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

蒼い時間の工場、素敵ですよね!!
私も1番好きな時間帯です(*^_^*)

「帰らなきゃ~」って、現実に引き戻される瞬間ですね。
まるで日曜日の夕方の『サザエさん』のような・・・
本当にあの脱力感と云うか、モノ淋しい感じは辛いです(/_;)

でも、撮りに行っちゃうんだな~ww


◆「光と波と船に遊ぶ。」に拍手コメをくださったTomashisaさん

こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

私も以前よりお邪魔させていただいていますよ^^

リンクして下さったんですね~
ありがとうございます<(_ _)>
私もリンクを頂戴させていただきます!

またお越しくださいね(*^^)v

スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/73-f2b7cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

