月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目覚めの時。 

工場が、まるで眠りに落ちるように輝きを失っていく
本当に淋しい時間・・・

a_asa.jpg



朝焼けに反応して、眠い頭が一気に覚醒。
自分の目覚めに反するように輝きを失っていく工場を淋しく見送る。

そして・・・
「やっぱり工場は夕方から明け方までだなぁ・・・」と思ってしまう。

昼間に撮れないのは腕の問題か~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


@千葉県 木更津市



「続き」は拍手コメへのお返事です。


◆「光堕ちる場所」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!

手が震えちゃいそうですよね!
でも鍵コメさんはすぐに、冷静に撮影を始められそうな印象です♪

私は残念ながら、カメラを出すのを忘れるタイプですけどねw
よく「ボケーっ」っと見送って終わりますよ(/_;)

廃墟だと遠出になるんですね。
うーん、残念ですね><

thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/71-57286c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

