月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

光堕ちる場所。 

あぁ、アノ光の下に工場があったなら・・・

a_tenshinohashigo.jpg



綺麗な景色に洗われない、煩悩の塊っぷりったらない。
だって撮りたいんだも~ん(-"-)

でも、撮れないんだも~ん(/_;)
お天気の馬鹿ーっ!!!!!!!!!!!

GRD-Ⅲで撮れないとしても・・・
「今、撮りたい」って情景にもっともっと出会いたい。

ガメツイなぁ、私(苦笑



続きは拍手コメへのお返事です(*^_^*)

◆「ふもっ♪」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんにちは^^
いつもありがとうございますっ!!

ぷにっぷにの素敵な触り心地でしたよ~♪
肉球、最高です・・・*(〃∇〃人)*

私が撮ってる姿ですか?
背伸びしてるか座り込んでるかのどっちかですよ~ポリポリ (・・*)ゞ
座り込みが圧倒的に多いですが、
服がドロドロ or 水浸しになるので考えモノです。

「鹿嶋」の時に晒し合っていますので
もしかしなくてもご覧になってるかも知れませんよ~


◆「ふもっ♪」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

コレ、カメラを地べたに置いて撮ってますから
地面すれすれどころかべったり着地しています(苦笑

にゃんこ、可愛いですよね~
もう居るだけで「幸福光線」を発しますからねw
ほんわかして貰えたなら嬉しいです(*^^)v

スポンサーサイト
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/70-efb704f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

