月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

闇と影、そして光・・・ - 松尾鉱山 緑が丘アパート - 

廃墟の闇に影に光が舞い降り・・・

RIMG2076_up.jpg



まるでスポットライトのように・・・

RIMG2062_up.jpg



生活の残滓を浮き上がらせる・・・

RIMG2064_up.jpg



廃墟では「生活の時」は止まってしまうけど、
「風化の時」は容赦なく刻まれていく。

その風化が、廃墟を一層美しくするのだから、参ってしまう。
なんて悩ましいんだろう・・・
この(↓)写真も気に入っているけど組には入れられず・・・
テキストも浮かばず・・・やむを得ず、続きにUPです(/_;)
力量不足やね(苦笑

RIMG1997_up.jpg



ちなみにこの写真は緑が丘アパートではなく、
併設の『生活学園』という学校跡。

サバゲーが頻繁に行なわれているのか
体育館には、足を滑らせてしまいそうなくらいのBB弾が
床一面に転がっていました。

実際に滑ったんですけどね・・・(-"-)
BB弾、持ち帰らへんのやろか・・・



緑が丘アパート/生活学園@岩手県八幡平市
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわ。

廃墟巡り楽しそうですね^^
写真家の中でも廃墟をメインで撮っている方もいらっしゃいますが
写真家の方と遜色ない写真ですね。

BB弾(笑
懐かしい響きです。

londoner #- | URL | 2010/12/13 20:34 * edit *

そらたびさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
いいですね、このテイスト。。
リンク頂きます!
また遊んでくださいね!

MCN01 #- | URL | 2010/12/13 23:56 * edit *

おはようございます。
光と影の世界、廃墟には良く似合いますね。
風化がさらに廃墟の趣を増すテイストではありますよね、
あまり過ぎるとあれですけど・・・(^^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/14 07:00 * edit *

◆ londonerさん

こんばんは~^^

廃墟巡りは楽しいですよ~♪
癖になりますw

写真家さんと比べて遜色ないですか!?
ほ、褒めすぎですよ~~
恥ずかしいですよ(*_*;

BB弾、撃ってたくちですか^^


◆ MCN01さん

こんばんは^^

いやいやいや・・・
ご無沙汰してしまっていて、ほんまにすみませんでした><

テイスト、良いですか?
それは光栄ですっ(*^_^*)

リンク、ありがとうございました~♪


◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^

本当に、廃墟には光と影が似合いますね♪
いつも光と影に、心奪われてしまうのです・・・

風化が進みますと・・・崩れますから^^;
もう趣どころじゃなくなっちゃいますからねT-T

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/15 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/7-d1002efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

