月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふもっ♪ 

こう見えて、ただ寝ているワケではないんです。

a_299.jpg



ほんのちょっぴり「幸せオーラ」をお裾分け・・・
ね?


この猫さん、肉球をぷにぷにしても眉間を撫でても「ピクリ」ともしない。

余りにも動かないので「もしや・・・?」とドキドキしだした頃、
寝言共に寝相を変更・・・

生きてたよ~~(*´o`)ホッ



「つづき」は拍手コメへのお返事です。



◆「望洋」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんにちは^^
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

波紋は船の航行の軌跡です^^

そうですね、海風があり髪は乱れまくりですが・・・
この景色は本当に静かでした。


◆「望洋」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんにちは~♪
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

光の道、渡れそうですよね~
本当に見入ってしまうんです・・・綺麗で・・・

時間を忘れちゃうのも問題ですけどね(苦笑


◆「望洋」に拍手コメをくださった りこさん

こんにちは^^
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

そんな力強く・・・ありがとうございます(*^_^*)
なんだか照れますね~~

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/69-008715b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

