月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒼い風。 - 松尾鉱山 緑が丘アパート - 

澄んだ蒼い秋の空が懐かしい・・・

a_tohoku.jpg



この空の下にあった、彼方の面影へ。

写真は2010年晩秋の松尾鉱山 緑が丘アパートです。

東北の写真が欲しいと云われて探したのですが
私の写真って廃墟しかないのね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

で、懐かしくなったからUPしちゃう。
古い写真だけど、許してちょ。


続きは、拍手コメへのお返事です。

◆「緑に刻まれた歴史」にコメントを下さった鍵コメ1さん

こんばんは^^
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

伊勢神宮に居る樹々は、本当に立派なものが多いですよ~
長い長い歴史と共にあっただけのことはありますね♪

伊勢なんて遠くないですよ~
是非、ご賞味くださいませww


◆「緑に刻まれた歴史」にコメントを下さった鍵コメ2さん

こんばんは^^
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

確かに!
この間まで「今!!」「すぐ!!!!」食べたい気候でしたね~
でも昨夜から随分と涼しくなりましたね♪

なんとか夏バテにも熱中症にもならず
今夏を乗り切れそうですよ!

コメ主さんも夏バテに気をつけて下さいね!!!


◆「エイッ」にコメントを下さった鍵コメ1さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

あら??
ちょっと意外なコメントですねw
クールダウンしなくちゃな事件があったんですか?
コメ主さんは、怒ったりなさらないイメージなのですが・・・

イライラしちゃうと損するんですよね~
できれば、のほほんといきたいモノですね(*^_^*)


◆「エイッ」にコメントを下さった南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
そして・・・残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

海と云っても、綺麗な海ではないのですが、
そこにも息づく命があるんだと
いつも実感させられちゃうんですよね~~

南穂さんも、ご自愛くださいね^^
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

そらたびさん、こんにちわ~ (*^。^*)/
蒼い風が吹いてるのを感じますね。
空もだんだん秋の空へと向かっているようです。
今日も暑いけど、空が高く感じます。
このごろ、いい感じの廃墟を見かけると
そらたびさんを思います。 (*^m^*)
そして、私もそんな廃墟が気になっていますょ。^^

月うさぎ #3fIBvpkA | URL | 2011/08/24 12:45 * edit *

うあ(*'-'*)
これまた素敵な所ですね♪

錆び錆び。。たまらんです(w
壁に比して小さな窓が
昔の建物って感じで また素敵。。

乾いた風 吹いてますね。。

南穂 #QMyxz84s | URL | 2011/08/25 03:38 * edit *

◆ 月うさぎさん

月うささん、こんばんは^^

ようやく、少しずつ涼しくなってきましたね♪
ちびちゃんもホッとしてるんじゃないでしょうか??

と・こ・ろ・で!
いい感じの廃墟って何処でしょうか?
行きたい!行きたいですっ!!
「情報求む!!!」っすw

廃墟、意外といいものでしょ~~
是非ともチャレンジしていただきたいです(*^_^*)

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/08/28 20:07 * edit *

◆ 南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます(*^^)v

錆、お好きですよね~♪
さすがは南穂さん!

確かに、窓が小さいんですよ^^
現地では感じましたが・・・
写真で気付けるなんて凄いなぁ♪

乾いた風・・・
現実にはなかなか吹かないですね。
むむぅ。

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/08/28 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/67-f4dc3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

