月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エイッ!!! 

カニだって暑さでイライラ・・・
「エイッ」「やったな、コノーッ!!!」

a_eiei.jpg



水辺で写真を撮ろうとしてたら、カニを発見。
1匹釣ろうとしたら、別の1匹が現れてもつれてカニ団子にw
『Make Love ♡』と思ったのに喧嘩でガッカリ。

まぁ、何に期待したわけではないですけど。
喧嘩も見ていて面白かったですよ~


「緑に刻まれた歴史」への拍手コメへのレス、
ちょっと待っていてくださいね。
本当にごめんなさい。

でも、きちんと拝見しています^^
いつも本当にありがとうございます。
本当に嬉しいんですっ!!!!

thread: 生き物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/66-9077aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

