月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

緑に刻まれた歴史。 

伊勢神宮に活きる樹には、歴史が深く深く、刻まれる・・・

a_kokemusu.jpg



そしてその太さに感動し・・・
参拝者が撫でたり抱きついたりするものだから
ところどころ、テッカテカに禿げているw

それも愛嬌だね~(*^_^*)


@三重県 伊勢神宮



続きは『赤福氷』の実態です・・・
一見したところは、抹茶蜜のかき氷・・・

a_akafukugori_soto.jpg



その中身は・・・!
中に赤福の餡とお餅が2個、別々に入っています。

a_akafukugori_naka.jpg



この抹茶蜜が本当に美味しいのです。
甘すぎず、お茶の香りが豊かに広がります♪

赤福との相性は、ご自分の舌で確認してみて下さいね~ (・・*)ゞ

thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/65-4857e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

