月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

清めの一滴。 

鏡のような水面に
清めの一滴が描く・・・波紋・・・

a_itteki.jpg



暑い夏の日に、水辺はとーっても魅力的ですね。
でもこの写真を撮るには忍耐が必要で・・・
とても心穏やかではいられませんでした(-_-;)


先日、1年5ヶ月ぶりに伊勢神宮へ行ってきました。
朝3時起きの日帰り弾丸で・・・

写真は伊勢神宮 外宮の「御手水」です。
ここは人が少なめなので、人気の無い写真にはもってこいw
でも、この日に限って人が多くて、ほんとに忍耐でした(>_<)


今回の伊勢行きの目的は「赤福氷」です・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ちなみに、前回の目的は「赤福ぜんざい」。

赤福に取りつかれているようでいて
赤福のあんこは実は苦手です。

単に、期間限定に弱いのかなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ
赤福氷は、次回の更新にて~


◆「心とろかすような」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんにちは^^
いつもありがとうございます~っ!!

物語!
ちなみに南穂さんはどんな物語を描かはりますか??
凄く素敵な物語が描かれそうで・・・ドキワクです♪

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/64-ac29dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

