月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

狭間の晴れに。 

晴れていると雨が恋しく
雨が降っていると陽光が恋しい・・・・

RIMG0794_up.jpg



ザッと降って・・・
稲妻と虹を見せて、夕焼けにしてくれたら最高なのにな(-"-)


先日、職場で心肺蘇生の講習を受けました。
病院だけに結構スパルタ。
グッタリするほど練習させられていただきました<(_ _)>

マッチョな男性の救命士が
胸骨圧迫(今は心臓マッサージって云わないんだって)を続けられる時間が精々2分と云われる中、
ダミー君に胸骨圧迫を続けること1分。
翌日は腕がパンパンになると思ったら、何故だか腹筋が筋肉痛に。

なんでかな~(・・?

でも、看護師さんは3人のローテーションで
1時間以上も胸骨圧迫を続けることもあるんだって。
凄いなぁ・・・


◆「そっと覗いて」に拍手鍵コメをくださった方

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!

ご無沙汰してすみません(>_<)

監視カメラ、見えないので安心して下さいっ!
老眼ではないですよ、多分・・・w
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/60-4e7dacc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

