月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨後の深夜に。 

そっと奏でられる工場の詩。
耳を澄まさないと届かない、静かな静かな音楽・・・

a_ugo.jpg



表面の音に惑わされないで。


久々に工場写真のUPです^^
潮風でベッタベタになりましたが、
やっぱり撮るのは楽しいな~♪


続きは、写真と拍手コメへのお返事です<(_ _)>

RIMG3363_up.jpg



@神奈川県 川崎市




◆「タグ」に拍手コメをくださった mico さん

こんにちは^^
いつもありがとうございます~♪

窓は無いんですよ~
路地植えの紫陽花です^^

蜘蛛の巣と水滴の組み合わせって好きなんです^^
蜘蛛は本当に苦手なんですけどね(苦笑
でも、本当に綺麗ですよね(*^_^*)

体調は少しずつ、良くなっているかと^^
ご心配くださりありがとうございます☆


◆「タグ」に拍手鍵コメをくださった方 1人目

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

会社の方もですか@@
私は病院に行かずに、カイロプラクティス的な施術に任せてますw
生活も見直せて一石二鳥以上です(*^^)v

本当は、もっと水滴に寄りたかったんですけどね・・・
三脚を携行してなかったので撮れませんでした(-"-)
私は、もっと上手に水滴を撮りたいのですけどね(T-T)


◆「タグ」に拍手鍵コメをくださった方 2人目

こんにちは~♪
いつもありがとうございますっ!

頸椎のズレは治せるみたいですよ。
ソフト整体みたいな感じで、施術して貰っています^^
でも悪い癖がついちゃってるので、気長に付き合っていきます(-"-)

水玉のネックレス、私も欲しいです~!
でも蜘蛛の巣は苦手で・・・着けられないですね(/_;)
ガラスで作れないかな~~

スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

手前の鉄。。

なんでしょう?(*'-'*)
工場の光を映して素敵ですね♪

そうそう。潮風でべったべた。。
分かります(w

先日は徳山の工場地帯で撮ってきました
魅力は尽きませんね(*'-'*)

南穂 #SFo5/nok | URL | 2011/06/13 06:37 * edit *

この時期の夜空って雲があって面白いんですよねw

snatchshot #- | URL | 2011/06/14 22:00 * edit *

◆ 南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

これはですね、ドラム缶でございます。
ドラム缶の山がいくつもあって、
この日は白いドラム缶の山の上で、撮影していましたw

徳山の工場地帯ですか?
お写真、楽しみにしていますね^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/06/15 22:51 * edit *

◆ snatchshotさん

こんばんは^^
お久しぶりです~~♪

そうですね、この時期の空は一様でなく・・・
本当に面白いですね!

でも、振り回されている感がどうしても否めません。
空を眺めては一喜一憂ですw

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/06/15 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/56-bd90f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

