月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タグ。 

タグは所有物の証か・・・

a_fuku.jpg



空と富士を背負っても、蜘蛛の巣を纏っても・・・
なんだか自由で無いのは「人の手による」証の所以か。


@山梨県 山中湖村



ご無沙汰しております。
暫く、体調を崩していました^^;

頸椎がずれてるんだそうですよT-T
きちんとメンテしたいと思います(苦笑

また、ボチボチと更新を再開しますが
頻度は落ちちゃうかな(-"-)
また気が向いたら、足をお運びくださいね^^

あ、ちゃんと元気ですから大丈夫です♪


◆「白亜に咲く白」にコメントを下さった 南穂さん

ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
いつもありがとうございます♪

白紫陽花って云うんですね@@


そう、人の営みが無くなると、
途端に植物の楽園と化すんです^^

ほんとに植物ってしたたかで強い・・・
いつもいつも、凄いなぁって感動しちゃいます^^
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/55-713aef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

