月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白亜に咲く白。 - 白石鉱山 - 

白石鉱山を彩る「白」は石灰だけじゃない・・・

RIMG0086_up.jpg



いつもいつも、自然のパワーを思い知らされる。
それは廃墟だけでなく、日常生活でも常に。

自然・・・ほんとに魅力的で仕方ないです。

RIMG0073_up.jpg



ほんとに凄いなぁ・・・

RIMG0166_up.jpg



自分でも今、白石を振り返ってるのか分からないのですが、
やっぱり魅力的な廃墟ですよね、白石鉱山(*^_^*)
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/54-19da11cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

