月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

翼。 

晩春の楓を花のように彩り・・・
翼は風に乗り、次の命の場所へ。

RIMG3245_up.jpg



ちょいと川越へぶらり。
大正ロマンより、お洒落なお店より・・・
こーいう風景の方が好きだなぁ。


@埼玉県 川越市



続きは「拍手コメ」へのお返事です。
◆「懐古」にコメントをくださった南穂さん

こんにちは^^
いつもありがとうございます~♪

あの廊下は徳冨蘆花の旧邸宅の一部なんです。
この懐かしい雰囲気が気に入って、足を運んだのは2度目です(*^_^*)

ローアングルも大好きなんで多用しますよw
背が低いからかなぁ(苦笑
スポンサーサイト
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは。
川越って、一度行ってみたいのです。
いい雰囲気の街でしょうね~!
人気の街だから、それなりに人も多そうだけど・・・
古いものが、いぶし銀に佇んでいて心をドキドキさせるのかしら。

↓ 魔法の彩りの中の富士山、とっても綺麗です。
静寂な時間の中で、そらたびさんのため息がこだましそうですょ。^^

月うさぎ #NkOZRVVI | URL | 2011/05/07 21:46 * edit *

新緑の季節に和のたたずまい太陽キラリ☆が素敵ですね!
川越って小江戸って言われてるみたいですけど
小京都ってイメージですね☆
一番のイメージはお芋なんですけど^m^

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/05/09 00:50 * edit *

◆ 月うさぎさん

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!

GWは雰囲気よりも人に飲まれる感じでしたよ><
でも、神社あり、お店あり、雰囲気あり・・・
なかなか楽しい街でした♪
ぶっちゃけ、花より団子ですけどね~

富士山に向かうと溜息つきっぱなしですよw
それは感動とか感嘆とかで溢れていますから(*^_^*)
こんなに好きになるとは思っていませんでした(苦笑

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/05/10 22:34 * edit *

◆ milkさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

以前の私の写真はこーいうのが多かったなぁ(-"-)
・・・って思いながら撮ってたんですw
良いんだか、悪いんだか・・・

そう、小江戸って云われているそうですね!
でも「大正」で売ってるのになぁw
お芋関連も多かったですよ♪
美味しかったです~~(*^^)v

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/05/10 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/50-7e14fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

