月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

懐古。 

木の香り、畳の香り・・・
春の優しい陽光までが懐かしい・・・

RIMG3082_up.jpg



これだけ陽光が注ぐ家ってぜーたくだ。
でも、田舎の家を思い出す。
やっぱり、懐かしいな・・・(*^_^*)



続きは「拍手コメ」へのお返事です。

◆「薄暮冥々」にコメントを下さった 南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!

いつも「空」に癒されてるなぁ・・・と感じています♪

この後、別の湖で驚くほどくっきりした「逆さ富士」を見ました。
どっちが鏡面か分からないくらい・・・

自然って本当に凄いですね(*^_^*)


◆「薄暮冥々」にコメントを下さった tさん

こんばんは~^^
いつもありがとうございます!

何時間でも・・・本当に飽きないんですよね。
我ながら、こんなにハマるとは思っていませんでした。

tさんも、いつも素敵な処へ行かれてるじゃないですか^^


◆「薄暮冥々」にコメントを下さった tさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

そうですね、夜~朝は肌寒かったです。
でもこの1週間ほどで、暖かくなっているかもしれませんね~
とか云いながら、肌寒い位の夜が大好きだったりします(*^_^*)
気持ち良いのですよ~♪

本当に贅沢ですよね^^
こんな贅沢を覚えてしまって良いのでしょうかw

スポンサーサイト
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/49-2bc99dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

