月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

払暁。 

払暁。
雲が壮大なオーケストラで、太陽を迎える。

RIMG3147_up.jpg



夜撮りが好きなのは、夜明けの時間が好きだからかな?
撮っていれば、寝過ごすこともないからなぁ・・・

いや、単に夜も夜明けも好きなだけですね(-"-)



皆さま、本当にご無沙汰しております・・・
最近何故か、帰宅して用事しながら居眠りしちゃうんです。
これでは更新もままならない(苦笑

頑張って、リズムを整えなくちゃーっ!!



続きは「拍手コメ」へのお返事です。

◆「待闇桜」にコメントをくださった 南穂 さん

こんばんはー!
いつもありがとうございますっ!!

はい、コメ欄は気まぐれに開かれるモノでございましてw

この桜は、本当に不思議な何かが宿っているように見えます。
きっと、ここを訪れる人の色んな思いが籠っているんでしょうね~

本当に妖艶なんですよ(*^_^*)
その色気、分けて欲しいくらいですww


◆ 「待闇桜」にコメントをくださった c さん

こんばんは^^
いえいえこちらこそ、本当にいきなりですみませんでした<(_ _)>

本当に、底辺からでも力になれると良いですよね^^
今は力不足で・・・出来ることも限られていますから・・・
悔しいですけどね(苦笑

こちらもいただきますね~♪

スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます。
夜明けの空がなんとも気持ち良いですね~、
工場の煙がほっと一息ついてるように見えますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/18 06:29 * edit *

夜明けの青

大好きな時間です。
なんて綺麗で透明感のある青。。
港。夜明け。水の色。そして煙突(w
大好物だらけ(w

滲んだ紫色が素敵ですね。
あっという間だけど、この時間帯の魅力は尽きません。

南穂 #QMyxz84s | URL | 2011/04/19 00:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/24 00:04 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^

夜明けの空って良いですよね~
ほんと、気持ち良いモノですっ!!


あー!
「ほっと一息」って良いですね。
もう私にはあの煙が「アフロ」にしか見えなくて・・・(-"-)
テキストで触れられなかったのですよ。。。

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/04/24 16:59 * edit *

◆ 南穂さん

いつもありがとうございます^^

ほんとだ!
南穂さんの好物だらけやーんw
これが廃墟の窓からの撮影で、
窓のフレームなんかあったら完璧ですねっ!
って、どんだけ欲張りなんでしょう・・・

ほんとにこの時間は堪らんですよね(*^_^*)
私も大好きですっ!!

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/04/24 17:02 * edit *

◆ 鍵コメさん

こんにちは~

ギクギクっ(;一_一)
更新、すごーく滞っていたのですよ・・・
まだ滞る予定ですよ・・・

私もなかなか伺えずに申し訳ないです<(_ _)>

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/04/24 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/47-6b0a5a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

