月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

待闇桜。 

散った桜も、また愛おし・・・

suga_jinja.jpg



@神奈川県 川崎市



今年も桜に会いに行ってきました。
結果と拍手コメへのお返事は「続き」に・・・


suga_sakura3.jpg




桜、咲いていました(*^^)v
しかもライトアップされていました。

これで人が元気になるなら、桜も嬉しいだろうな・・・



◆ 「待宵桜」にコメをくださった t さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

本当に、夜桜って幻想的ですよね^^
私も大好きです。

ライトアップされている桜も素敵なんですけど、
もう少し闇に沈んでいる桜も好きです♪

今年、tさんに多くのチャンスがあることを願います!
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/46-070c87b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA 2011 #3

   Canon EOS 5D MarkⅡ EF28-70mmF2.8L 所有しているEFレンズで2番目に古いレンズ(たしか93年購入)だが、やっぱいいレンズだ。 空ければ柔らか、絞ればシャープ。 にほんブログ村 パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相...

Photo is my life ・・・・・The camera eye(節電中) | 2011/04/12 21:24

