月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

懐かしい温もり。 - 吉祥寺 - 

雑踏の中で、懐かしさと温もりに浸る。
愛しささえ感じる魔法の時間・・・

nukumori.jpg



過ぎた時間は戻って来ないけれど・・・
失ったモノは、いつか心に還ってくると信じて。



続きは「拍手コメ」へのお返事です。


◆ 南穂さん

いつもありがとうございます^^

今日、やっと南穂さんのとこでコメントできました~♪
良かった~(*^^)v

本当に自然のパワーって凄いですよね^^
いつも感動させられっぱなしです。
躍動を感じていただけたなら、本当に嬉しいですっ!!


◆ りこさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます~♪

お水とお野菜とお魚ですね^^
出来れば、負の遺産が小さく済んで欲しいです。
頑張ってくださっている方の、
応援しかできないのがもどかしいですが。

復興には時間がかかると思うので、
一時のモノと思わずに、何かを続けていきたいです。

スポンサーサイト
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/05 01:34 * edit *

こんばんは

雰囲気のいい素敵なお写真ですね

同じ日 同じ時間に私も吉祥寺にいて
魔法の時間を過ごしました...

mico #- | URL | 2011/04/05 20:26 * edit *

◆ 鍵コメさん

こんばんは^^

そうですね、私もあちこちでお名前を拝見しておりました^^
ブログにお邪魔していましたし・・・♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ!

・・・ということで、リンクをいただきますね~

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/04/06 23:57 * edit *

◆ micoさん

こんばんは^^

えーっ!!!
まさか、私が4時間もここに居たことがバレて・・・?

雰囲気だけの写真ですけどね(苦笑
ありがとうございます^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/04/06 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/44-fb986ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

