月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

降り注ぐ光。 

光は遍く降り注ぎ・・・
その光を乗せた風が吹き抜けていく。

RIMG0788_up.jpg



不安はまだまだあるけれど・・・
できることからコツコツやっていくしかないよね。

お水、普通に飲んでます。
23区内にある職場に来る患者さんも、概ね平静です。
ちょびっと安心。

でも原発の傍で頑張っている方、そのご家族の方々・・・
大変な思いをされていると思います。
これ以上の被害の拡大が無いと信じて、応援しています。


続きは「拍手コメ」へのお返事です。

◆ 南穂さん

拍手コメントをありがとうございます!
そんなまた・・・褒めすぎですよ(*^_^*)

あのですね、南穂さんのとこコメントできないんです(/_;)
何度か覗きにいってるのですけど・・・本当にごめんなさい。

あ!リンクはいただきますね~♪

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/43-5e7e4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

