月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

曼殊沙華 - 再会 - 

花言葉・・・「再会」

saikai.jpg



今は、マイナスの花言葉は要らないよね。
被災地の皆さんが、無事に「再会」を果たされることを祈って・・・


都内もまだまだ落ち着かないですね。
月曜の出勤に要した時間は4時間でした(苦笑

でも、泣き言なんて云ってられないです。
もっと大変な思いをされている方が、沢山沢山おられます。
こんなの、被災地の大変さに比べたら、大したことありません。


私にできることは本当に少なくて・・・
それでも出来ることからコツコツ、頑張りたいと思います。

ブログの更新については悩みましたが、
何か届けられること、伝えられることがあれば良いなと思って・・・

せっかく開設しているブログですし・・・ね^^
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/16 21:49 * edit *

◆ 鍵コメさん

おはようございます^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

お蔭さまで・・・^^

拙いなんてとんでもないです!
ぜひぜひ!
お互いに頑張りましょうね~♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/03/20 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/41-422370ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

