月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

振り返り。 

あ!行っちゃうの?

Oh.jpg



じゃあ、僕も~♪

matte.jpg


この写真を撮った日、初めて本格的にGRD Ⅲで撮影をしました。
今に比べて、まったくカメラを使いこなせていなかったですね~

まぁ、今も怪しいモノですけど・・・(-"-)


今なら、迷わず連写機能を使ってるこのシーン。
この時は1枚ずつシャッターを切ってこの結果です。

撮れたのは、鳥さんのお尻ばっかり(/_;)
しかも、ピンが甘い・・・

この鳥さん達、一層面白いと思うくらい、
見事に1羽ずつ、逃げて行ってくれたのでした。
悔しかったなぁ(遠い目
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あれあれ(?_?)
気配を殺すのが得意なそらたびさんでもダメでしたか~(^_^;)
てゆーか撮る気満々で殺気出てなかった(?_?)
いろいろと修行が必要だね~(^-^)

X富士 #- | URL | 2010/12/07 21:04 * edit *

◆ X富士さん

こんばんは^^

殺気・・・出ていた気がしてきた・・・(・。・;
そりゃ、鳥も逃げ出す勢いで、出ていたような気が・・・
あーあー

気配を消すのと、撮影の修行ですね~
頑張りまーす^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/07 22:14 * edit *

なつかすぃ~!
あれからもう一年近いのか・・・。
いろいろあったねぇ~(←遠い目)

イタチ #6Q0aW8YQ | URL | 2010/12/07 23:17 * edit *

◆ イタチさん

懐かしいでしょ~♪
もう1年ですよ、1・年っ!!!

色々、有り過ぎたよね(苦笑

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/09 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/4-882d3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

