月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Daybreak。 

一筋の飛行機雲をお供に
朝陽が「今日」の始まりを告げた。

kogane_daybreak.jpg



途端に輝きを増す目の前の風景に
知らず、目を細めていた・・・


お蔭で足元に波が迫ってることに気付かず、
右足を濡らしましたとさ(/_;)


kogane_daybreak2.jpg



あんな所で、海と向き合っている方がいはりました。
夜明け前の海は・・・寒くなかったですか?

風邪、ひいてはらへんことを祈ります(-人-)
いや寧ろ・・・波を被ってはらへんことを祈ります(-人-)
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます。
波打ち際と朝日、心が洗われるような気がしますね~。
飛行機雲もいいアクセントですね、
海と向き合う方はどんな写真を撮られてたんでしょうね、気になる~(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/03 06:58 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^
ご無沙汰しております<(_ _)>

寒くても、朝陽は気持ち良いモノですね♪
本当に、心を洗ってしまいたいですw

海と向き合う方ですか?
意外と駐車場に車も複数停まっておりまして・・・
釣りの下見かと思ってたんですけど(・。・;
写真だったんですかね(・・?

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/03/06 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/37-88f76dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

