月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪の向こうから。 

朝陽と共に目覚め、始まる・・・
「今日」という名の、希望と期待をはらんだ24時間

RIMG2974_up.jpg



ご無沙汰しております。

そらのたびと、なんとか元気にやっておりますが・・・
マイペース更新に拍車がかかっております。

が、頑張るから・・・っ<(_ _)>



◆ 鍵付き拍手コメさん

いつもありがとうございますっ!

GRⅢだとあれ以上寄るのはやっぱり無理ですかね(・・?
水を浴びたら一発でお陀仏だそうですからね・・・

って、そういう問題以前の話でしたでしょうか(-"-)
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/35-a002d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

