月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

真冬に咲く花。 

雪に咲かされた、真冬の花。
夜の闇に、美しく浮かび上がった。

win_yozakura.jpg



北天だから、余り季節感が無いんですけどね~
北天だから、もう少し粘りたかったんですけどね~
せめて、あと15分位は・・・

撮ってる山道(?)の出入り口付近に、走り屋さんが溜まりだし・・・
姿が見えない場所とは云え、すぐ傍でして。
さすがにちょっと落ち着かなかったんですよね(-"-)

折角の雪景色、もう少し撮りたかったなぁ(苦笑



@箱根
スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

そらたびさん、こんばんは~~☆彡
カッコいい写真ですね。
写欲、バッチリに思えますよ。 (*^ー^*) きれぇ~
夜空に咲いた、白い雪の花。
何処ですか?
星も綺麗な夜空だったんですね。
寒くても、これなら我慢できますよね。

月うさぎ #NkOZRVVI | URL | 2011/02/20 20:28 * edit *

◆ 月うさぎさん

こんばんは^^

か・・・格好良いですか?
ありがとうございます~~(*^^)v

写欲、この雪景色に一気に盛り上がりました♪
月も星も雪も綺麗で、本当に良い夜でした☆

場所は、月うさぎさんの拍手コメントでお知らせしますね^^

撮ってる時は寒さを忘れますね~
-7度って出てましたが、割と平気だったんです^^
でも、レリーズは改造しないと冬は手が大変なことになります(-"-)

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/02/20 22:46 * edit *

初めまして

こんばんは
美しい雪の華ですね☆
とても寒そうな感じが伝わってきます

リンクフリーとなっていましたので
リンクさせていただきますね♪

mico #- | URL | 2011/02/28 19:28 * edit *

◆ micoさん

こんばんは^^
返事が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

ずっと雪を撮り逃していたので・・・
この雪の樹は本当に嬉しかったんですよ♪

こちらも、あとでお邪魔させていただきますね☆
リンクもありがとうございます!
私もリンクをいただきました~(*^^)v

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/03/02 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/33-02e34d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

