月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花曇りの午後に。 

紅花ユキヤナギ。

a_BniBanaYukiyanagi.jpg



白い、小さな花が集まる
柔らかな雰囲気のユキヤナギ。
いつの間にか、大好きな花のひとつになりました。

決して凛々しい感じでは無いけど
優しい雰囲気がいいな。

花曇りの空の下で
風にそよそよと揺れていました。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

そらのたびとさん、こんばんは♪

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました(^-^)
花のお写真は珍しいですよね?
一瞬、違うブログにお邪魔したのかと思っちゃいました。
今私の街にも真っ白な雪柳の花が綺麗に咲いています。
紅花雪柳というのがあるのですね。とってもきれいですね♪

aco* #- | URL | 2015/03/23 20:38 * edit *

こんばんは。

そらたびさーん、コメント欄が空いてるぅ~♪ ^^
嬉しいな。 (*^^*)v

ユキヤナギ咲き始めましたね。
真っ白いユキヤナギじゃなくて、薄い紅色がついてるんですね。
可愛いです♡
私もユキヤナギ大好きです♡ でも写真撮るのが難しくてね。
いつも白飛びしちゃって・・・ ありゃりゃ・・ な写真になってしまうんですよ。
そらたびさんのユキヤナギ、可愛いですね~♪

もうすぐ桜前線もやって来ますよ。
また上を向いてみんなでほほ笑みましょう。 (*^。^*)

今日も目がかゆかゆですが春は楽しいです♪
素敵な時間を過ごして下さいね~~

月うさぎ #./qA1Ad6 | URL | 2015/03/23 20:44 * edit *

aco* さん

こんばんは!
返信が遅くてごめんなさい(><)

そうなんです、お花の写真は少し、珍しいですよね(^_^;)
色々あって、ちょっと遠出出来てないんです(T_T)

紅花雪柳を知ったのは、私も最近なんですよ(*^^*)
優しい色で良いですよね。

足跡しか残せなかったのに、お越しくださって嬉しいです。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね(*^^*)

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2015/03/30 22:55 * edit *

月うさちゃん

こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ないです(><)

桜前線、来ちゃいましたね(^_^;)
あっという間で焦ってます(笑)
月うさちゃんの優しい桜のお写真を
拝見したいです(*^^*)

紅花雪柳、可愛いですよね♪
私もお気に入りです(≧ω≦)b
月うさちゃん、白飛びさせちゃうの?
感度が高いのかな?
この写真、昼間に
フラッシュを強制発光させてるけど・・・
うん、飛ぶ時もあるな(^_^;)
思う様に撮るって難しいけど
楽しいですよね♪

カユカユ、少しは落ち着いたかな?
ゆっくり春を楽しまれるように。。。

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2015/03/30 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/328-bdae0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

