月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪の日に。 

a_Srowy.jpg



月明かりが射す時間に到着できず、ちょっと物足りない写真になりました。
無念・・・

でも、初の雪山登山は楽しかったです。
普段の2倍近い時間を掛けての登山。次は、時短出来るかな。
頑張ろうっと。

@山梨県 南都留郡
スポンサーサイト

コメント

そらたびさん、こんばんは。

いつも素敵な富士山を楽しませてもらってます♪ ^^
星空を仰ぎながらとても雄大な風景ですね。
湘南からの富士山とは違った力強さがありますよね。

それで、雪山に登ったんですか!!
八ヶ岳あたりですか?
カメラを持ってのぼる山はきつかったでしょうね~
そらたびさん、凄いですよ! (*^。^*)/

今日はコメント欄が開いてて嬉しかったですよ~♪
冬の富士山はとてもキレイなのでたくさん楽しみたいですね。

月うさぎ #./qA1Ad6 | URL | 2015/02/01 21:32 * edit *

月うさちゃん

こんばんは~
私の写真は拙いですよ(^_^;)
でも、そう言ってくださると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます♪
私こそ、月うさちゃんの暖かい、優しい写真に癒されてます!

八ヶ岳は夏でも登った事無いですよ(^_^;)
まだ、そのレベルでは・・・
今回は1750m程の『三つ峠』という、
富士山の撮影ポイントです。
雪も20cmも無かったかと・・・
それでも、初は良い経験になりました(≧ω≦)b

そう、三脚とカメラを積むので重いです!
でもピストンなので、テントとか持ってないの。
月うさちゃんの想像より軽いかもですよ。
月うさちゃんこそ、登山してますよね?
凄いと思ってます!!
登山を始めて、その凄さを実感しました!

コメント欄は閉め忘れですが、
喜んで貰えて良かったです(≧ω≦)b
本当に、またこの1年を楽しみましょうね(*^^*)

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2015/02/02 21:45 * edit *

こんばんは~☆
また来ちゃったですよ~♪ (*^。^*)/

そらたびさんの富士山は、本当に素敵ですよ☆ 大好き♪
私はいつも感動してるのだもん♪ (*^^*)

雪がある所を、しかも暗い中を重いものを背負って歩くのは
本当に大変なことだと思いますよ~!

実はね、私は学生の頃に知り合いの山岳会などに入ってしまって・・・
ハイキング程度だと思ったのに、実はけっこう本格的だったのです。
今は、ぐうたら月うさぎになってしまって・・・
何かと理由を言ってはサボっています。 
早起き苦手だし・・ (*^^) あはっ。

コメント欄、また閉め忘れてね~! (*^^*)v


月うさぎ #./qA1Ad6 | URL | 2015/02/02 22:41 * edit *

月うさちゃん

こんばんは!返信が遅くなってごめんなさい(><)
もちろん、何度でもウェルカムですよ(*´艸`*)

登山は、登山中は「止めときゃ良かったかも~」って
後悔の嵐だったりしますが
山頂に着くと嬉しいんですよね(*^^*)
あと、タイムが縮むのも何げに・・・

山岳会って本格的ですね!
バリバリ高い山に登ってたんですね(≧ω≦)b
サボっても、また登って登れるなら凄いと思います!!
それにしても、ハイキングと勘違いしてたのが、なんだか微笑ましいです(*^^*)

写真はマイペースで楽しみたいですね(*^^*)
また、コメント欄を開けますね~

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2015/02/05 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/324-e5c079f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

