月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さぁ、来いっ! 

「待つ」時間、好きですか?嫌いですか?

RIMG1448_up.jpg



この日は宵待ちではなく、雷待ちをしていました。
「さぁ、来い~~!来るんだ、稲妻~~~っ!!」
結局、稲妻は撮り損ねたけど(-"-)
バッテリ交換中とか、撮れへんっつーの(/_;)

でも、待ってる時間がすごーく楽しかったのですw


「待つ」ことは元々苦ではないですが・・・
「待つ」から得られる「宝物」のような時間が、とても貴重だと思います^^

待ってる時間の他愛のない会話とか・・・
待ったから感じられる「嬉しさ」とか・・・ね。



◆ 鍵付き拍手コメントを下さったTさんとTさんへ


ちょっと遅れちゃいますが、
ブログへコメントのお返事をさせていただきますね^^

コメントをありがとうございました♪



そーいえば、普通の鍵コメ機能を復活させました^^
拍手コメとか、不便そうで申し訳なくて^^;



@東京都 沢井駅傍
スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます。
鳥かなとも思ったんですが、まさか雷待ちだったとは!
雷は難しいですよね、シャッター開きっぱなし
だと直ぐにバッテリー切れちゃいますしね(^^;
仰るように、待ちの時間って良いですね。
長秒でシャッター開けてる時の時間も好きだったりします(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/07 06:46 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^

この時は、雷待ちをしていました♪
ずっと、雲の間をゴロゴロ云ってた癖に、
カメラを向けた途端にダンマリするんですよね(-"-)


待ちって、いい時間を醸成するスパイスにもなるようですね^^
シャッター開けてる時間は・・・ドキワクですからね~
確かに、良い時間ですよね☆

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/02/08 23:15 * edit *

稲妻は撮れへんよー(´-∀-`;)
うちのねーねは偶然に撮ったことあるけどねー

snatchshot #- | URL | 2011/02/09 21:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/10 06:41 * edit *

◆ snatchshotさん

稲妻は何度か撮ってるんですよ~
ただ、なかなか思い通りには^^;

ねーね、凄いですね^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/02/15 14:04 * edit *

◆ 鍵コメ1さん

こんにちは^^

あ~~~っ!
そこが気になってらしたんですね^^;
でも、交流のある方も何名かは被ってますし・・・
あり得ない話では無いですね。

それにしても、以前の作品も見てみたかったです。
きっと、色んな現像をしてらしたのでしょうし・・・残念です><

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/02/15 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/30-df1379d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

