月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

静かに暮れる。 

1年も1日も静かに暮れてゆく・・・

a_Kureni.jpg



色々な想いを乗せて、2014年に向けて地球は廻る。
止まることなく、止まることなく・・・


この1年、富士山、工場、星を求めて海へ湖へ山へ沢山、巡りました。
2013年の撮り収めも海に湖に高原に、沢山巡ってきました。

びっくりするような一瞬、いつか見たいと思っていた現象、
鮮やかな色彩、降るような星たちと星空。
(そして美味しい食材やお料理・・・w)

写真に収めると、別の表情を見せてくれる世界。
毎回、感動の出逢いがあります。

いつもいつも、感謝です。
本当にありがとう。


@山梨県 南都留郡

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/269-6fbf3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

