月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミスに泣いた夕暮れに。 

a_Shadow.jpg



富士山麓にふたご座流星群を撮りに行って・・・
カメラのバッテリーを忘れて撮れず。
撮れてる人が居るから、それで良いや。
とは云っても悔しくて、ハリネズミで昼間に頑張った。


ふたご座流星群はと云えば・・・
極大を挟んだ前後の夜、面白いように流れる、流れる、流れる。

『もう二度とバッテリーを忘れないように』
思わず、星頼み。

今回は凄く見応えのある、流星群になりました。
いつぞやの獅子群以来の大盛況。
お蔭でカメラも無いのに、2晩も眺めてしまった(苦笑
なんだかんだで7年は天文やってたから、やっぱり夜空が好きなんだなぁ。


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/264-f11783c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

