月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

どこまでも。 

さぁ、どこまで行こうか?

s_dokomademo.jpg



求めるゴールまで、歩け、走れ。
道は自分で切り拓け。

タイトル写真のトリミング前・・・

RIMG2644_up.jpg



1枚目の写真の道っぽいの、果てがありますw
対岸までは繋がっていなかったんです。
しかも、途中で微妙に決壊してました(-"-)

でもね、行こうと思えば・・・行けなくもないかと・・・
対岸までは・・・分からないですけど(苦笑


ちなみに、潮が満ちてくるスピードって速いんですね。
正直、波の音が段々と寄ってくる様は、ちょっと怖かったです・・・



江川海岸@千葉県
スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

おはようございます。
1枚目はほんとにどこまでも続いてるような
そんな印象を受けますよ!
ここ行ってみたいっす(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/01/17 06:47 * edit *

すごい光景ですねー
こういうの、絶対自分だったら歩いて行きますw
でも危ないんだろね、満ちてくる時間帯だったら
シャレにならないでしょうし^^;

遥かかなたに見えるプラントも幻想的♪

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/01/17 21:45 * edit *

そらたびさん、こんばんは。
ビックリしましたよ~!! ^^
この先がどうなってるんだろう・・・
電信柱は、どうしてこういう状態なんだろう・・・
ドキドキしちゃいましたょ。 (*^^*)
見てる私がそうなんだもの、歩いてるそらたびさんは
ドキドキ ハラハラ そして、わくわくでしょうか。 *^^*
湘南にもちょっとこれに似た気持ちになる所ありますょ。
早く戻らないと、浜辺に戻れないかと・・・

月うさぎ #NkOZRVVI | URL | 2011/01/18 00:08 * edit *

行けるところまで行っちゃいましょう!
ボクも先端まで行きたい派です☆
ドキドキしながら自分だけの空間を楽しんで下さい♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2011/01/20 08:35 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^
コメレスが遅くなり、申し訳ありません。

1枚目は、この雰囲気を出すために・・・
ダンゴロウムシになり、コートを海水に浸け・・・
って、海水に浸かったのは不注意ですけどね(苦笑

ここ、是非お越しくださいっ!
きっとlawさんは、素敵な視線で撮られますよね♪


◆ ponichiさん

こんばんは^^

はい、私も行ける所まで歩きました♪
この物体、側面には貝やら着いていましたが、
上面には着いてないので、水没しないと踏んでます^^

ただね、この物体と繋がってる岸がないんですわ・・・
深さは知れていますが、冬の海はね~~

あ。ponichiさんはやっぱりプラントに目が?
さすが、フェチですねww


◆ 月うさぎさん

こんばんは^^

この先は・・・何もありませんw
実は先っぽ、見えていたんです(苦笑

でもね、すっごいドキワクしながら歩きましたよ~
こういうの、大好きなんです^^

湘南にも似た場所があるんですか!?
それは・・・行ってみたいです^^
何処だろう・・・(・・?


◆ rosetta531さん

こんばんは^^

行ける所まで行きましたよ~♪
自分だけの空間・・・楽しませていただきますw

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/20 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/28 11:14 * edit *

◆ 鍵コメさん

こんばんは^^
はじめまして~っ!

日曜しか更新できておらず
コメントへの返信が遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、一見さんもWelcomeですから^^
コメント、とても嬉しかったです!

ここは千葉にある海岸です。
別に隠しているわけではないのですが・・・
コメントが遅くなってしみましたので
そちらのブログへご返信しますね!

しかし・・・
熊本の光景も是非、拝見したいです!

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/03/04 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/24-bbd6849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

