月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

果てへ。 

その道の果てに、彼方は何を見出すの?

s_goto_umi.jpg



なんていうか・・・言葉がみつからないのです。
ちょっと珍しいくらい(苦笑

でも、この雰囲気は好きなので、
言葉が見つからないままに、UPしちゃいます^^;
うん、うちには言葉が見出せへんかった。

それによーく考えてみれば・・・道でもない。
・・・まぁ、いっかw


TOPの写真を変更しました~♪
『月夜の晩に・・・』らしい写真のつもりですが
いかがでしょうか^^



江川海岸@千葉県
thread: GR DIGITAL | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます。
言葉は無くても写真から伝わってきますよ。
露出とモノクロがとってもマッチしてますね(⌒^⌒)b うん
まだまだ希望はそこにあるって感じです。

TOPのお写真もブログタイトルにぴったりです♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/01/11 06:40 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

おはようございます^^
いつも、コメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

希望、ありますか?
そう感じて下さるということは・・・
lawさんが希望に溢れていらっしゃる証拠ですね^^

タイトル写真、ぴったりで良かった♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/14 09:07 * edit *

こんにちは!
とても素敵な写真で、私が言葉を発してしまうと
全てが台無しになるようで・・・
ひたすら・・・我慢o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてました。

砂紋と光~!
どこかで光は必ず待っててくれますよね。
その先にあるのは~光~
あの・・・・X富士さんの頭の光かもしれませんがv-41
(>▽<;; アセアセ 
日常、心に小さな砂紋を幾度となく押し寄せきますが、
お写真のように、どこかで光を照らして乗り越えるのを見てくれてるような
気がしました。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしすぎたんで、
あの・・・モジモジ・・・・
おトイレ借りて帰ります。

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。


☆和香☆ #mQop/nM. | URL | 2011/01/14 10:17 * edit *

◆ ☆和香☆さん

こんばんは^^
結局コメントして下さるなら・・・
我慢&ウロウロしなくても良いですよ~

ほら~~ウロウロしてるから・・・
トイレに間に合わなくて、
お漏らししちゃってるじゃないですか(・。・;


さておき・・・
光は常に、どこかにあるんですね^^
最終的に見出せるかは自分次第ですよね♪

寄せる苦難には負けたくないですが、
時に心が折れてしまうのも、また人間である故。
でも、いつかは超えられると思っていますし、
信じて待ってくれているモノがあると信じています^^

そう・・・!
きっと、和香さんのことも見守ってくださってますね^^
・・・って、誰がだろう(・・?

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/15 23:05 * edit *

こんばんはー^^
超遅米ですが…このお写真なんど見てもほんとーに素敵ですね~
電線のつながり具合も切り取り具合も なんといっても砂浜の波紋!
ところどころキラキラしていてすごい素敵です
トップの写真もうっとりです♪

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/01/17 18:36 * edit *

◆ milkさん

こんばんは^^

いえいえ、遅くてもコメントくださり嬉しいです♪
しかもそんなに褒めて貰ったら・・・
て、照れてしまいます(*^^)v

ところどころのキラキラは貝殻ですね^^
まさに自然の恵みです☆

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/20 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/21-8dad6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

