月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きっかけ。 

工場に魅了されたきっかけ・・・

それは、去年のこと。
廃村 峰の帰りに立ち寄った、奥多摩工業。

in_kikkake.jpg



思えばこの輝きに参っちゃったんだ。



奥多摩工業@東京都
スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。

横浜の工場地帯は、工場フリークじゃなくても綺麗に感じます。
写真に撮らずともどんな写真ができるのかが見えてきます。
星だけでも大変なのに工場にもハマると大変なので撮らないですが(笑

londoner #- | URL | 2011/01/06 20:41 * edit *

こんにちは!
神秘的な輝きで綺麗ですね♪
そらのたびとさんは「この輝きに参っちゃたんですね」
出会いはドラマチックでもありますね。

私は・・・・X富士さんの頭の輝きに参りました。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なんてね・・・冗談ですからね・・・

ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何してるのって???
何気にそらのたびとさんの毛髪チェックを・・・・

前回コメは、どちらともに突っ込みをいれさせて
頂きました。
初コメなのに悪戯書き失礼しました。
m(_ _"m)ペコリ
って・・・もしかして、今日も???
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ヾ(_ _。)ハンセイ…しながら失礼します。

☆和香☆ #mQop/nM. | URL | 2011/01/08 10:17 * edit *

◆ londonerさん

今年もよろしくお願いいたします~

横浜の工業地帯も綺麗ですよね^^
思い切り、色んなモノにはまるのも楽しいですけどね~
撮らないんですね^^;


◆ ☆和香☆さん

こんにちは^^

工場の輝きは、本当に綺麗なんですっ!
つい「クラッ」と来てしまったんですよね~♪
そう、出会いはいつもドラマティックなんです(*^^)

和香さん・・・仮に本気でいらしても
好みは人それぞれですから、何も云うことはないですw

ちなみに、私の毛髪は細くてコシがないので危険です(-"-)
見られると更に細るので、やめて、やめて~~っ(/_;)


あらら・・・悪戯コメントなんですか??
それはワルイコですね~
ナマハゲに捕まらないように(?)、気を付けて下さいね!

悪戯は、お手柔らかにお願いしますですよ~^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/10 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/20-8cdb09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

