月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一緒に時を刻むモノ。 

ベンチだけが、ずっと桜に寄り添う・・・

a_YoruniChire.jpg



根岸競馬場跡で桜が静かに舞っていました。
このベンチでずっと眺めていたいような静かな景色・・・
時の流れに取り残されたような錯覚を覚え、ふと淋しくなったりします。

酔っ払いの声に我に還り、現実を思い知るのでありました。
私は静かな方が好きなんだけどなぁ(-"-)


@神奈川県 横浜市

スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/191-56cae1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

