月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒼の時間。 

水辺で綺麗な蒼が撮りたくて、夕暮れの多摩川へ足を向けた。
でもこの色は、まだ撮りたい色じゃない・・・

yappa_iine.jpg



やっと撮りたい色になる。
寒さも忘れて、シャッターを切る、切る。

mizube_yugure.jpg



2011年の撮り初めは多摩川の水辺でした。

空の色を映した川の色がほんまに綺麗で・・・
どうしても撮りたくて出掛けてしまいました。
撮りに行って良かったなぁ♪

でもね、そんな馬鹿の末路は写真の通りです(-"-)
インフルエンザになっちゃった。しかも人生2回目~(/_;)

infuru_munen.jpg



実は、この日は・・・
妙に熱っぽかったのです。そして川辺はとても寒かった。

でも、シャッター切ってる時って、寒さも吹き飛んじゃうんです。
寒さを忘れるって奴ですね~
しかも、風邪だと思ってなめ切ってました。

今日、病院に行っても
「インフルエンザではないですね~」ってDr.も云ったくらい
インフルエンザらしくなかったんですw
なのに・・・

今の勤務先は熱があったら「インフルでない証明」をしないと
出勤させてくれないのです。
そこで念のために調べて貰って待つこと10分・・・


「そらたびさん、驚いたことにインフルエンザでした。
 明日からのお仕事はお休みですねぇ。」

「・・・え??」

「そう、A型でしたよ。新型か香港かは分かりませんけどね。」

「(ど天然か、この医者・・・)」


今年のインフルエンザは、熱が余り高くならない人も多いそうです。
ちょっと胃の辺りがムカムカして・・・
関節が痛くて・・・

それで蓋を開けたらインフルエンザだってーー;
もう裏切りとしか・・・T-T

皆さんもお気を付け下さいね^^


それにしても・・・
うちも随分と写真馬鹿になったなぁ(遠い目


多摩川原@東京都調布市
スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

こんばんは。
そらたびさんはカルテもそらたびさんなの(?_?)
写真なんか撮ってないでお薬飲んで寝てなさい(>_<)
って話は変わるけど、そらたびさんは水に映った木の枝が好きだね~。
ついでに薬の映り込みも好きだね~(^_^;)
お大事にー<(_ _)>

X富士 #- | URL | 2011/01/04 21:28 * edit *

おはようございます。
インフルエンザですか!( ̄□ ̄;)
しかし気付かなかったとは言え、体調の悪い中
行かれるとは・・・でも気持ちはわかります(^▽^;)
お大事になさって下さいね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/01/05 07:09 * edit *

こんにちは!
インフルエンザ・・・
お正月早々・・・辛いですね。
お大事になさってください。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッとですね・・・・
X富士さんのコメントを拝見して・・・
ついつい( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪と突っ込みを入れたくなり
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン致しました。
>ついでに薬の映り込みも好きだね~(^_^;)
更についでに。。。X富士さんの頭の映り込みも
お好きですねv-344

では、無理なさらずご自愛くださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

☆和香☆ #mQop/nM. | URL | 2011/01/05 13:49 * edit *

明けまして おめでとうございます。

そらたびさん、インフルエンザ大丈夫ですか!?
でも、撮りたいと思ったら行きたいですよね。
とても綺麗な蒼です。
私もいろんな蒼を撮りたいです。
大好きな蒼は、夕暮れの寒い時が一番綺麗なんですよね☆彡
そらたびさんの頑張りで、こうして素敵を見ることができて嬉しい♪
今はゆっくり休んで下さいね。そして~
一日も早く元気を取り戻して \(^^)/ 元気ハツラツゥ~!
になりましょう☆ ^^
そらたびさん、写真馬鹿になっちゃたんだ~ (*^。^*) 憧れるぅ♪
今年も宜しくお願いですよ~

月うさぎ #NkOZRVVI | URL | 2011/01/05 20:28 * edit *

水面のグラデーションがきれいや~

うぉー!インフル!!!
お大事にしてや~

snatchshot #- | URL | 2011/01/05 21:24 * edit *

暗くなる前の青い空って刹那的ですね。
シャッター切ってる時って寒さ感じないの?
スゲーです。
私はいつも「寒い寒い、やってられるかー」ってなります。
お大事にして下さい。

foto_cychedelico #fZQeSxjk | URL | 2011/01/06 01:10 * edit *

◆ X富士さん

こんばんは~♪

カルテも「そらのたびと」ですよ^^
実はミドルネームなんです(嘘

叱られちゃった~><
ここ二日ほどは、御薬飲んで寝てましたよ^^
どうだ!良い子でしょ(^^♪


> 水に映った木の枝が

えぇ・・・
突っ込みを受けるかも、と思いつつUPしたんです。
構成が似てますもんねーー;

薬の映り込みは狙ってなかったんですけどね^^;
お蔭さまで、明日から仕事に戻れそうです^^


◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^

気持ち、分かっていただけますか!
lawさんなら、雪と知りつつも突撃されそうですよね?
って、そんな命知らずではないですかね^^;

ありがとうございます^^
お蔭さまで、軽快しました~♪


◆ ☆和香☆さん

こんばんは~はじめまして^^
インフルは、お蔭さまで軽快しました♪

いやぁ・・・
X富士さんのコメントに対する執念を感じました^^
もしかして(もしかしなくても)、
レスはX富士さんに任せるべきでしたでしょうかw
だとしたら、空気読めてなくてすみませんですよ<(_ _)>

ちなみに、X富士さんの名誉のためにフォローしますと・・・
帽子を被られている姿を拝見する限り、禿げてないですよ~
まぁ、その中身は怪しいですけどね(-"-)

あぁ!
フォローになってないと、
X富士さんから蹴りが入りそうなので・・・
これにて~♪


◆ 月うさぎさん

あけおめでございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

お蔭さまで、インフルエンザは軽快しました。
撮りたいと思ったら、行っちゃいますよね~^^;

月うさぎさんの写真のイメージは夕暮れですね^^
だから、月うさぎさんも綺麗な蒼をご存じなんですね☆
そんな風に云っていただけると、とても嬉しいです!

写真馬鹿・・・感染ったんだと思うんですよw
月うさぎさんは多趣味ですものね^^
これからも素敵な作品、拝見させてくださいね♪


◆ snatchshotさん

どちらも、ありがとうございます~~っ!

インフルは落ち着きましたよ^^


◆ foto_cychedelicoさん

刹那的・・・
空はいつでも刹那的ですね^^
ほんと、一瞬。

きっとデリコさんも、
「やってられるかーっ!」ってのを忘れてる瞬間があるでしょ^^
それと一緒ですよ~

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/06 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/19-ec69b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

