月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何度だって、新しく。 - 白石鉱山 - 

芥があるなら掃いて掃いて・・・
キャンバスを真っ白に掃き上げて・・・

RIMG0013_up.jpg



また新しい絵を、夢を、希望を・・・描けば良いんじゃない?

本年も、拙ブログに足をお運びくださり、
本当にありがとうございました。

一度閉じて、URLを取り直し再開した拙ブログにも関わらず、
多くの方が足跡を残して下さることに、本当に感謝しております。


今年は沢山の縁に恵まれ、公私ともども
多くの変化と多くの機会をいただくことができました。

でも欲張りな私は・・・
来年はもっともっと、色々と頑張りたいなぁと考えております。


まずは、皆さまが良い形で2010年を終えられますように・・・
本年も、本当にありがとうございました!!


                  2010年12月31日  そらのたびと
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

